よくあるご質問
-
Q 商品到着までどのくらい時間がかかりますか?
A入金確認後、出荷まで4日~10日(土日祝日を除く)、 出荷からお届けまでに4日前後お時間を頂いております。
※1月~2月の旧正月や国慶節などの大型連休時はさらにお時間を要しますので、 予め余裕を持ってご購入お願いします。
なお、配送状況につきましては発送後のメールに追跡サイトと追跡番号が記載されておりますので、 合わせてご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
-
Q 日時指定はできますか?
A誠に恐れ入りますが、日時指定は承っておりません。
-
Q 完売商品の再入荷はありますか?
A再入荷情報が気になる商品については、商品ページにある再入荷リクエストのご登録をお願い致します。
メールアドレスをご登録頂くだけで、ご希望商品の在庫が追加された際に当店からお知らせメールが配信されますので是非ご利用ください。
※ドメイン設定されている方は@sores.jpの受信許可が必要です。
-
Q イメージと違ったので返品したいのですが可能ですか?
A恐れ入りますが、商品の破損・発注ミス以外のご返品は承っておりません。
モニター環境や撮影時の光の加減によって実物商品と若干色合いに誤差が生じる場合がございます。
ご了承下さい。
※サイズ違い、イメージと違う、思った感じと違うなどの場合の返品もお受け出来ませんのでご了承ください。
●不良品、発送ミスの場合
・商品に損傷があった
・間違った商品が届いた
慎重に製作し、しっかりと検品をした上で発送していますが、万が一不良品がございましたら、着払いにてお送りください。
その際、当店まで必ずご連絡後にお送りください。
-
Q 購入をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
A恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは原則承っておりません。
購入より24時間以内のキャンセルは承っておりますが、それ以降のキャンセルは承っておりませんので予めご了承ください。
-
Q 領収書を発行してほしい。
A領収書発行の対応は行っておりません。
なお、ペーパーレス化を徹底しているため、納品書はお付けしておりません。
ご希望の方のみ電子納品書をお送り致しますので、その場合は注文時に備考欄へご記入いただきますようお願い致します。
-
Q 決済方法は何がありますか?
A■お支払方法
・クレジットカード
・コンビニ決済
・翌月後払い
・Amazon Pay
・PayPal
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
支払時期 入金が確認出来次第の発送になります。
※代引きには対応しておりませんので、コンビニ決済か翌月払いをご利用していただければ幸いです。
-
Q 注文確定メールが届かない。
Aご注文完了のメールは自動配信にて行っております。
お客様のメール設定により、届いていないか、 迷惑メールに振り分けられていないかをご確認いただきますよう、お願いいたします。
hello@stores.jpからのメールを受け取れるよう設定される事をおすすめ致します。
「メールが届きません」とお問い合わせいただいた方には メッセージからお返事する場合がございますので、ご了承ください。
-
Q 在庫切れとのことですが、どのように返金頂けますか?
A返金の方法は下記の通りとなります。
ご指定の口座にお振込致しますので、下記情報を当店までお送りください。
銀行名
支店名
口座番号
名義人(カタカナ)
-
Q ギフト用にラッピングしてほしい。
A現在ギフトラッピングの対応は行っておりません。
オリジナルのビニール袋に、ショップカードをお付けした形での簡易包装となります。
商品には価格が記載されておらず、納品書もおつけしてありません。
-
Q 問合せメールを送ったのに返信が来ない。
Aお問合せフォームよりご連絡いただいた場合は、3営業日以内にご返信させていただいております。
土日祝を含む休業日におけるカスタマー対応は行なっておりませんのでご了承ください。